■TOPCKS■

『癒しフェア』大大大成功!!!ありがとうございました!!

2015年8/8~8/9東京ビックサイトにて今年も行われました『癒しフェア』。
セラフェシア&ラキュリタが共同出展し、大大大成功!を収めさせていただきました。二日間共にたくさんの方とセッションさせていただき、私もマスターの言葉がクライアントさんに染み入る体験を何人もさせていただきました。
リピーターの方の長年思い悩んでいた事も、初対面のマスターからのメッセージで、いい形の一区切りを迎える方が何人もいらっしゃったり、「…見られているんですね」と感慨深くお話して下さる方、涙を流してくださる方…等など、こうして皆様と出会えた喜びをヒシヒシと感じる2日間でした。
夏期休養後、また皆さんとエネルギッシュにマスターの言葉や守護霊さんのメッセージ、前世のビジョンなどをお伝えしてゆきます!!本当に、本当に、ありがとうございました!

スピリチュアルカウンセラーセラフェシア&ラキュリタのみんな
スピリチュアルカウンセラーブース様子スピリチュアルカウンセラーいろいろなお悩みを伺いましたスピリチュアルカウンセラー看板

スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラー【達乃あい】

スピリチュアルカウンセラー
スピリチュアルカウンセラースピリチュアルカウンセラー

オーラ・守護霊・前世・高次からのメッセージ(A4 1枚のレター付)

スピリチュアルカウンセラー
スピリチュアルカウンセラースピリチュアルカウンセラー

達乃あい考案&デザイン。あなたのエネルギーを次のステージへ。

スピリチュアルカウンセラー
スピリチュアルカウンセラー

達乃あいがあなたの疑問、質問にお答えするお茶会。毎月開催!

スピリチュアルカウンセラー
スピリチュアルカウンセラー

達乃あいがお届けする心に響くコラム集

スピリチュアルカウンセラー
スピリチュアルカウンセラー

達乃あいのAmebaブログ

スピリチュアルカウンセラー
スピリチュアルカウンセラー

高次に進化した存在「マスター」との出会いや対話集のホームページ。すべてはここらか始まった…。

スピリチュアルカウンセラー
スピリチュアルカウンセラー
スピリチュアルカウンセラー
スピリチュアルカウンセラー
スピリチュアルカウンセラー
スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラー
スピリチュアルカウンセラー
スピリチュアルカウンセラー



スピリチュアルカウンセラースピリチュアルカウンセラー*達乃あい*プロフィール